横浜駅近辺のお店→新横浜の福祉施設→カメラのキタムラ

今日は、午後から外出しまずは横浜駅近辺のお店に行きました。その後、新横浜へ行こうとしたときに横浜駅西口のTSUTAYAでそこでの先行販売のTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「その着せ替え人形は恋をする」のグッズを買い、それから地下鉄に乗車しました。そしていつもの福祉施設へと移動したのですが、僕はここでスタッフと少しではありますが話しています。今日は、自宅で読んでいる読売新聞のいじめを受けた人のインタビューについて苦言を呈したり、(わずか5回で終わった・僕よりも年下の人ばかりである)またNHK Eテレの「バリバラ」(毎週金曜夜10時半から)が明日の午後3時から特番を放送する事を話したり、あるいは東海テレビTOKIO国分太一くんの番組が「Locipo」という番組配信サイトで配信されているのを見て嬉しい気分になったとも話しました。そして、明日はTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「かぐや様は告らせたい」シリーズのアニメの展示会イベントを見に東池袋サンシャインシティに行き、また錦糸町の丸井でテレビ東京で放送されているアニメである「邪神ちゃんドロップキックX」(毎週火曜深夜2時5分から)の展示会イベントに行く事を話したりしてそこを後にしました。明日、僕は東池袋錦糸町に行きます。雨が降ってても外出して気分転換したいです。そして僕は、横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラに行きネットプリントで注文した写真を引き取りました。このブログを書いたら、後でアルバムに入れて整理しておきます。

おしまいに、木曜日にヨドバシカメラのインターネット通販で買った声優の岡咲美保さんのファーストアルバム「BLOOMING」が届きました。初回限定盤です。このCDは、このブログを書き終えた後にパソコンからウォークマンに収録曲を入れておきます。このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。なお、「かぐや様は告らせたい」のイベントは明日が最終日です。行かないで後悔するより、行って後悔しようと思い行く事にしました。それは「邪神ちゃんドロップキックX」の展示会イベントも同様です。どんなイベントなのか、その目で確かめてきます。

BLOOMING<CD+Blu-ray盤>