やっぱりか…。~小森まなみさんのCDをアマゾンで見てみたら…。~

一昨日から、東海ラジオ東北放送に番組を持っていた小森まなみさんの事について書いていますが、今日大手通販サイト「アマゾン」にアクセスして小森まなみさんのCDの価格を確認しました。そしたら、どれも中古品ばかりでしたし、中にはプレミアが付いているものもありました。僕は、小森まなみさんのCDは自宅近くのブックオフで売ってしまったものもあるため、あの時売らなければよかったなと思っています。昨日も書きましたが、関東地方での知名度がイマイチだったため、僕は小森まなみさんの活動が分からなかった事もあり売る事を決意しています。なお、小森まなみさんは文化放送に番組を持っていた事がありましたが、それも終わっています。文化放送が番組を続けてくれたらよかったです。それに、僕の若い頃はインターネットが発達していなかったので今ではメジャーなものとなったインターネット通販もあまりありませんでした。お店で買う以外方法がありませんでした。もう一度、小森まなみさんの音楽に触れたいです。ただ、自分の元上司がこのブログを見ているので「今のアニソンのCDを買ったら?」と言うかも知れません。僕は、先月の給料で岡咲美保さんのファーストアルバムを買っています。これは、僕がTOKIOを応援して思った事なのですが人気を保ち続ける事は難しい事であるのをTOKIOを追いかけ続けて実感しました。僕が小森まなみさんに出会うきっかけとなったTBSラジオの「林原めぐみのTokyo Boogie Night」(毎週日曜深夜0時から)を聞いている人は、小森まなみさんを知らない人もいるでしょう。僕は、小森まなみさんの思いを断ち切らず、「こんな人もいたな」と頭の片隅に留めておきます。さて僕は、今日まで仕事です。今日から自分の上司が日本人・外国人共に変わります。今僕は、腰が痛いので今日は腰が痛くなる仕事は避けたいです。とにかく、新しい上司の下で僕は頑張っていきます。なお、新しい日本人の上司はかつての僕の上司です。僕の事は分かっているのでまた仕事が出来るとなるとそれはそれで嬉しいです。とにかく、僕は今日の仕事を頑張っていきます。そして明日は、かかりつけの眼科で日帰りのレーザー手術を受けます。自分の目をよくするために受けるのですが、いい結果が出るように僕は手術を受けます。どうなるのか、僕はドキドキしています…。