受けました!レーザー手術…。

今日は、午後からかかりつけの眼科に行き、レーザー手術を受けてきました。看護師さんから丁寧な説明を受け、その後それを受けたのですが、ほんの数分で済みました。その後、「今日は安静にしていた方がいい」と言われて自宅へと戻っています。そして、また再来週に予約を入れました。今日は母と一緒に行ったのですが、再来週は1人で行きます。なお、僕の目は診察時に目薬を指しているため、ぼやけて見えます。その他、「激しい運動はしてはいけない」だとか色々と言われました。なお、レーザー手術を受けてみて痛く感じる事もありましたが、それは無事に成功しています。それに、シャワーは浴びていいと言われました。今日は、この後TSUTAYAへ行く以外は外出は控えておきます。さて、明日は横浜高速鉄道みなとみらい線日本大通り駅から直結している横浜都市発展記念館という博物館に行き、その後いつもの新横浜の福祉施設へと移動します。

それと、今日は大手通販サイトのアマゾンで海援隊のベストアルバムを買いました。父がいない時に、父の部屋のパソコンから自分のIDを使いポイントも使って買ったのですが、値段は1000円丁度でした。既に代金は支払っているので、後は商品が届くのを待つだけです。これは、メンバーの武田鉄矢さんが出演したTBSで放送されていたドラマである「3年B組金八先生」シリーズの主題歌も入っています。自分としても、どんなアルバムなのか楽しみです。届いたら、このブログでまた改めて書きますので待っててください。

~追記~

それと今日は、TOKIO国分太一くんの48歳の誕生日でしたね。これからも太一くんには、TOKIOの活動を頑張ってもらいたいです。今後の太一くんの活躍を、僕は期待しています。