「セイントオクトーバー」のDVDを売る事にしました。

僕は、自宅にあるtvkなどで放送されていたアニメである「セイントオクトーバー」のDVDを全て自宅近くのブックオフに売る事にしました。理由として、この作品に出演していた榎あづささん、福井裕佳梨さん、小林ゆうさん、それにお笑い芸人の「あさりど」の川本成さんが今はどうしているのか分からないからです。福井裕佳梨小林ゆうさんは結婚したため、全然アニメに出演していないから売るのを決意しました。この作品は、まだ最終巻を見ていないため最終巻を見たらブックオフに売ります。思えば、この作品が放送されていた頃のtvkは地デジの放送がノイズ交じりだったためにDVDを買うのを決意したのですが、本当に声優の世界は入れ替わりが激しいなと感じています。林原めぐみさんみたいな人はごくまれだと言ってもいいでしょう。なお、僕は過去に東京ビッグサイトで行なわれていた「東京国際アニメフェア」というイベントにてこのアニメの出演者の皆さんをコナミのブースで見た事があり、また新宿区のライブハウスでこれのDVD購入者特典のイベントに行った事があります。(どこのライブハウスなのかは忘れましたが。)この作品のDVDを見て、画面が4:3である事に時代を感じました。なお、僕がコナミ関連の作品のDVDを売るのはテレビ東京で放送されていたアニメである「極上生徒会」のDVDを全巻売った事があります。この作品に出演していた「ゆかりん」こと田村ゆかりさんが嫌いになったから売っています。果たして、いくら値段が付くのか、僕は今から楽しみでいます。