想定外の出費…。

昨日、横浜駅西口のTSUTAYA月刊少年チャンピオンを買ってしまいました。理由として、コスプレイヤー篠崎こころさんのグラビアを目的に買ったからです。横浜市営地下鉄センター北駅構内のデイリーヤマザキで「何だか面白そうだな」と思った僕は、「TSUTAYAにあったら買おう」と思ったのですが、710円は高かったです。そのせいでカメラのキタムラでネットプリントで写真を注文するのが難しくなってしまいました。この前の月曜日に、暑くてもカメラのキタムラに行けばよかったです。ですが、暑かったために「今度の土曜日に行こう」と思いまだ注文していません。とにかく、もどかしい思いに駆られています。いつカメラのキタムラに行けるのか分かりません。とにかく、今度の給料日、22日まで何とかやり繰りをしてみせます。そして、昨日もこのブログで書きましたがtvkで放送されていたアニメである「セイントオクトーバー」のDVDを売る予定があるので、いくら入るのか楽しみでいます。DVDを全て売り、そこのDVDを置いていたスペースは今後買うブルーレイソフトの置き場所とします。さて僕は、明日まで仕事です。早く給料日になってほしいのですが…。