渋谷のTSUTAYAとロフト→大宮の丸井

今日は、午後から外出しまず渋谷のTSUTAYAに行って今日発売の雑誌である「月刊声優グランプリ」を買いましたが、値上がりしている事にレジカウンターで気づきました。その後、今度はロフトへと移動してTBSで放送されていたアニメである「五等分の花嫁」のお店に行っています。そこで僕は、メインキャラ5人の等身大パネルを撮影しています。その後僕は、JR東日本埼京線を利用して大宮へと向かい、丸井に移動してテレビ東京で放送されていたアニメである「新幹線変形ロボ シンカリオンZ」のお店に向かい、その後電車を乗り継いで自宅へと戻っています。今日は、16枚も写真を撮影出来ました。

それと、今日はアマゾンからメールが届き、先週の金曜日に父のパソコンから僕のIDを使って買った海援隊のベストアルバムが今日やっと届きました。既に開封してウォークマンの中に収録曲を入れています。このベストアルバムが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて、明日僕は横浜高速鉄道みなとみらい線馬車道駅から徒歩5分の所にある複合商業施設、「横浜ワールドポーターズ」の中にあるバンダイナムコグループのお店に行く予定でいます。

エッセンシャル・ベスト 1200 海援隊