祝日に仕事です…。

僕は、今日から木曜日まで仕事で木曜日に給料が入ります。ですが、祝日の仕事は何だか気乗りがしないです。しかし、荷物量も少ないです。そして今日の横浜市は、雨が降ったりやんだりしています。まるで、昨日みたいな感じです。今日は、朝晴れたので「今日休みを入れとけばよかった~!」と叫んだのですが、その後僕が2度寝した時に大雨が降っています。この後、僕は仕事の準備をします。なお、今日は雨が降る関係もあるのでウォークマンを持たず、自分の携帯ラジオを持って仕事へと向かい、帰りにラジオ日本の「i☆Ris芹澤優のせりざわーるど with you」(毎週月曜夜11時から)を聞きます。なお、この番組は「ぎふチャン」こと岐阜放送で聞いている人のために芹澤優ちゃんがぎふチャンので聞いている人に対して配慮している事が多いです。では、この後僕はラジオを聞きながら仕事の準備をします。

それと、僕のブログを見ている人で台風の影響で避難をしている人がいると思います。どうか無理をしないでください。特に障害者の人は、台風で困っている人がいると思うので何か困ったら支援者を頼ってください。おしまいに、僕は金曜日にテレビ朝日で放送されているアニメである「デリシャスパーティプリキュア」(毎週日曜朝8時半から、朝日放送テレビABCテレビ制作)の映画に行く予定でいます。これに出演している声優の「ゆかち」こと井口裕香さんを目的に行きます。どんな内容の映画なのか、楽しみでいます。