町田の丸井と新横浜の福祉施設

今日は午後から外出し、町田の丸井で行なわれているテレビ朝日で放送されていたアニメである「南国少年パプワくん」のお店に行った後、JR東日本横浜線を利用し新横浜へと移動して、いつもの福祉施設へ向かいました。そこで、昨日自宅にてTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ソードアート・オンライン」で「あやち」こと竹達彩奈さんが演じていた桐ヶ谷直葉ちゃんのフィギュアを誤って壊してしまった事を話し、また今月の給料でアマゾンでフィギュアを買う事をスタッフに話しています。その時、僕は「今もまだ気持ちの整理がついていません」と話しました。また、三遊亭円楽さんやアントニオ猪木さんが亡くなった事に触れ、円楽さんについては子供の頃から日本テレビの「笑点」(毎週日曜夕方5時半から)を見ていた事を話したり、猪木さんについては「闘魂ビンタを何度も見ました」と伝えています。そして、僕は明日に東池袋サンシャインシティまで行ってコスプレイヤーさんの撮影会イベントに行く事を話しました。そして僕は新横浜を後にしています。さて、明日はそのサンシャインシティで「acosta!」です。僕はここで、あやちや「あおちゃん」こと悠木碧さん、「ゆかち」こと井口裕香さん、「アスミス」こと阿澄佳奈さんのキャラのコスプレイヤーさんを撮影したいと考えています。どんなコスプレイヤーさんが撮影出来るのか、僕は楽しみでいます。