「acosta!」に行ってきました!

今日は、テレビ東京で放送されているアニメである「ワッチャプリマジ!」(毎週日曜朝10時から)を見た後に外出し、東池袋サンシャインシティで行われたコスプレイヤーさんの撮影会イベントである「acosta!」に行ってきました。そこで僕は、80枚もコスプレイヤーさんの写真を撮影しています。今日、行ってみて感想はTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「リコリス・リコイル」のキャラのコスプレイヤーさんが多いなという感じがしました。僕は、それのコスプレイヤーさんに対してその番組のスポンサーであるアニプレックスのそれのDVD・ブルーレイの安済知佳さんのナレーションが笑えたと話しています。今日は「最低でも40枚、最高でも80枚」という目標があったのですが、80枚も撮影出来てよかったです。なお、今日撮影した写真はこの後カメラのキタムラでネットプリントで注文し、明日にお店に行って取りに行く予定です。

それと、その「ワッチャプリマジ!」ですが、来週の放送で最終回ですね。1年間はあっという間でしたが、出演者の皆さんには「お疲れ様」と言いたいです。今日の放送で、みゃむが「ひよっち」こと日笠陽子さんみたいに「てへぺろ!」と叫んでいましたね。みゃむがひよっちみたいに感じたのは言うまでもありません。さて、僕は明日から木曜日まで仕事です。腰痛に気を付けてきます。

p.s.

ひよっちで思い出しましたが、僕は今日「acosta!」において、そのひよっちがTBSで放送されていたアニメである「けいおん!」の秋山澪ちゃんのコスプレイヤーさんに会える事が出来ました。その人には、澪ちゃんのコスプレイヤーさんに対して、TOKYO MXなどで放送されていたアニメである「ヤマノススメ」でひよっちが演じたかえでさんの話をしていると話しました。また、2019年の冬の「コミケ」ことコミックマーケットで出会った澪ちゃんの人に対して、その当時テレビ東京で放送されていたアニメであるひよっちの出演作品である「アイカツオンパレード!」の話をしたと伝えました。今日出会った澪ちゃんの人には、感謝しています。この場をお借りして、ありがとうございます。また出会った時には、どうぞよろしくお願いします。