雨の降る中、精神科に行きました。

今日は、雨の降る中かかりつけの精神科に行きましたが、前の患者さんが長い時間話していたために僕の話す時間が遅くなってしまいました。その後僕は、かかりつけの薬局にも行ったのですがまだすっきりしていません。「ヤマノススメ Next Summit」のCDと「ソードアート・オンライン」の桐ヶ谷直葉ちゃんのフィギュアの事についてまだその事が尾を引いています。それに、今日は仕事を休もうと思ったのですが、「雨が降っているから仕事に行け」と母に言われてしまいました。仕方ないので仕事に行きますが、上司が変わって僕は新しい仕事を覚えるのに大変です。(といっても、単純な作業なのですが。)僕としても、「ヤマノススメ Next Summit」と「ソードアート・オンライン」の話をしてくれる人を探しているのですが、プライベートでいないのが辛いです。今日はもう仕方ないので仕事に行きますが、明日はちゃんとガス抜き出来るのか心配です。明日は渋谷ヒカリエで行なわれているTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「戦記絶唱シンフォギア」シリーズのアニメの10周年記念の展示会イベントと新宿三丁目のマルイアネックスで明日から開催されるTBSで放送されていたアニメである「彼女、お借りします」の展示会イベントに行きますがちゃんと気分転換出来るのかは分かりません。どうすればいいのでしょうか…。