雨の降る中行った渋谷ヒカリエとマルイアネックス~「戦姫絶唱シンフォギア」と「彼女、お借りします」の展示会イベント~

今日は、雨の降る中午後から外出し渋谷駅から直結している複合商業施設の「渋谷ヒカリエ」と新宿三丁目のマルイアネックスに行きました。渋谷ヒカリエには、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「戦姫絶唱シンフォギア」の10周年記念の展示会イベントに行き、また新宿三丁目のマルイアネックスにはTBSで放送されていたアニメである「彼女、お借りします」の展示会イベントに行きました。そこで僕は、行き帰りの電車も含めてアルバム1冊分、計40枚もの写真を撮影しています。お客さんは、結構いました。今日は、声優の「あおちゃん」こと悠木碧さんが出演したアニメのイベントに行った事もあり、自分のウォークマンであおちゃんの歌を聞いています。なお、「彼女、お借りします」の展示会イベントではあおちゃんや雨宮天ちゃん、東山奈央ちゃん、高橋李依ちゃんのサイン色紙が飾ってありますのでまだ見ていない人は今すぐにでも見るのをお勧めします。さて明日は、横浜駅西口近辺のお店に行き、そしていつもの新横浜の福祉施設に行く予定でいます。僕は、ここ最近仕事もプライベートもままならない日々が続いているため、それについて話す予定でいます。