「ヤマノススメ Next Summit」のテーマソングのCD、届きました!

ついさっき、ヨドバシカメラのインターネット通販で買ったTOKYO MXBS11などで放送されているアニメである「ヤマノススメ Next Summit」のテーマソングのCDが届きました。もう既に開封しており、また収録曲を自分のウォークマンの中に入れています。あおい役の「ゆかち」こと井口裕香さん、ひなた役の「アスミス」こと阿澄佳奈さんが歌っています。まだCDで聞いていないので、これから聞いてみます。このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

それと話は変わりますが、昨日仕事で腰を痛めてしまいやむなく途中で現場から離脱しました。ちゃんと自分の上司には話しています。僕には、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ラブライブ!」の主人公で声優の「えみつん」こと新田恵海さんが演じた主人公の高坂穂乃果ちゃんのフィギュアを買うという目標があるのですが、今日も腰を痛めて帰るとなるとフィギュアが買えるのかどうか不安になります。とにかく、無理をしない程度に仕事に励みます。結果がどうあれ、僕は高坂穂乃果ちゃんのフィギュアが買えればそれでいいです。なお、昨日は荷物量が多かったです。僕は、荷物量の多さに悪戦苦闘しています。今日を入れてあと2日、僕は高坂穂乃果ちゃんのフィギュアのために仕事に励みます。

「想いのち晴れ」/「扉を開けてベルを鳴らそう」【初回限定盤】