新横浜の福祉施設へ、そしたら…。

今日は、午後から外出し新横浜の福祉施設へと行きました。それで、今日は僕の支援計画について話す事になり慌てて20分で話を切り上げたのですが、その後僕はスタッフと話し合い今後は30分間話した後で10分間話す事にしました。というのも、今日はそれがある事について聞かされていなかったからです。僕は、ここ最近仕事もプライベートもままならない事だらけだという事を伝えています。そして、また来月の予約を入れて次回はテレビ朝日の「クレヨンしんちゃん」(毎週土曜夕方4時半から)と「ドラえもん」(毎週土曜夕方5時から)を録画予約したうえで来所するという事にしました。僕は、上司が変わったせいもあるのか最近その施設に電話をしている事を指摘され、今後どうすればいいのかを毎月話し合ってゆくという事にしました。そして、昨日は腰に痛みが走ったために、仕事を早めに切り上げて自宅へと帰った事まで話しています。ですが、「よく頑張った」と自分を労い、「今月の給料でフィギュアが買えそうです」とも話しています。そして新横浜を後にしました。さて、明日は「横浜ブルク13」という映画館まで行ってTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「私に天使が舞い降りた!」の劇場版を見に行きます。この映画は、埼玉県の長瀞町が舞台になっているそうですね。どんな内容の映画なのか、楽しみでいます。