自宅でブログを書いています…。

今日、旅行から帰ってきました。今、ラジオを聞きながらブログを更新しています。今日は、スケジュールの都合上羽田空港のバス乗り場で京浜急行バスと京成バスを撮影しています。福岡市博多区の繫華街、「天神」で西鉄バス*1を多めに撮影しようと思っていたのですが、飛行機の時間が迫っていたので泣く泣くそれの撮影をするのをやめています。その代わりとして、羽田空港京急川崎駅の近くの複合商業施設、「DICE」にて撮影しています。それと、そのDICEの中のTSUTAYATOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「その着せ替え人形は恋をする」のアニメの本を買いました。これが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。クーポンを使い、期間固定Tポイントが貯まりました。これは後日、TSUTAYAで使います。さて、僕は明日から木曜日まで仕事です。そして火曜日に給料が入ります。多く入るといいのですが。なお、「その着せ替え人形は恋をする」の本は後で開封して読みます。

その着せ替え人形は恋をする TVアニメ公式ファンブック 喜多川海夢しか勝たん