高坂穂乃果ちゃんのフィギュア、買えました!

今日、大手通販サイト「アマゾン」でTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ラブライブ!」の主人公で声優の「えみつん」こと新田恵海さんが演じていた高坂穂乃果ちゃんのフィギュアを買える事が出来ました。3500円で、35ポイントもポイントが貯まります。穂乃果ちゃんのフィギュアを買える事が出来て、本当に嬉しいです。この後、かかりつけの歯科に行く時にファミリーマートで代金を支払います。

それとここからは愚痴なのですが、この前の旅行で行こうと思っていたNHK福岡放送局と福岡市博多区の繫華街、「天神」にあるソフマップの中にあるプリズムストーンショップに行けませんでした。それが心残りです。帰りの飛行機の時間が迫っていたために行くのを断念しました。僕は、NHKのモバイルサイトで福岡放送局の場所を調べています。ですが、予定通りに行けなくて残念です。それに、西鉄バス*1が運行しているバスタ新宿から天神高速バスターミナルまで運行している深夜高速バスの「はかた号」に乗ってすぐにでもそこへ行こうと思ったのですが、安い運賃で17000円とありあきらめざるを得ませんでした。母は「じゃあ、来年の春に行くか?」と話して僕もそうする事にしました。来年の春こそは、NHK福岡放送局プリズムストーンショップに行ってみせます。本当に行けるといいのですが…。