大宮の丸井に行ってきました!

今日は、昼食後に外出し大宮の丸井で行なわれているTBSで放送されていたアニメである「五等分の花嫁」のお店に行ってきました。ですが、JR東日本京浜東北線大井町駅で線路に人が立ち入ったとして京浜東北線東海道線宇都宮線高崎線湘南新宿ラインのダイヤが乱れていました。ただし、僕の乗った列車については定刻通りの運転でした。大宮の丸井の「五等分の花嫁」のお店は、こぢんまりとしていて昨日訪れた有楽町の丸井と同じくらいの大きさだなと感じました。その後僕は大宮の丸井を後にしています。今日は、写真が8枚と少なかったです。なお、今日撮影した写真はまとめて後日カメラのキタムラのHPからネットプリントで写真を注文します。さて、明日は今日から東池袋サンシャインシティで行われているコスプレイヤーさんの撮影会イベントに行きます。3年ぶりの参加です。どんなイベントなのか、その目で確かめてみます。