「ソードアート・オンライン」の3作目の劇場版、からの…。

今日は、現在公開中のTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ソードアート・オンライン」の3作目の劇場版を見に新宿三丁目のマルイアネックスの上層部にある映画館、「新宿バルト9」まで行ってきました。感想としては、キリトくん・アスナちゃんたちによるボスとの戦いのシーンが印象に残っています。ようやくこの映画を見る事が出来ました。まだ見ていない人は、とにかく見る事をお勧めします。最初、この映画が公開延期となったためにいつ公開されるんだと思いましたが、見られる事が出来てよかったです。

その後、僕はマルイアネックスへと向かいテレビ朝日で放送されていたアニメである「カッコウの許嫁」のお店に行き、それからマルイメンへと向かいアニメ制作会社の「シャフト」のお店に行き、更には新宿駅へ移動してJR東日本の中央線快速に乗車して国分寺の丸井で行なわれているテレビ朝日で放送されていたアニメである「南国少年パプワくん」のお店へと向かっています。これで、用事が片付きました。さて僕は、また明日仕事で土曜日・日曜日は休みです。僕は、土曜日に神奈川県バス協会のイベントに出かけます。

おしまいに、声優の「あやち」こと竹達彩奈さんが先日赤ちゃんを出産したと母から聞きました。そして、あやちのツイッターとインスタグラムでその事を確認しています。ツイッターでは、「あおちゃん」こと悠木碧さんが返信をしていたのが印象的でした。今後も、あおちゃんとあやちは「アスミス」こと阿澄佳奈さん、「ゆかち」こと井口裕香さんみたいな感覚で付き合ってゆく事でしょう。あやちには、「おめでとう!」と言いたいです。