神奈川県バス協会のイベントと新横浜の福祉施設

今日は、昼食後に外出し海老名駅の近くで行なわれていた神奈川県バス協会のイベントに行きました。今回、3年ぶりとなるこのイベントには、横浜市で走っているバスに加えて川崎市の市バスに小田急グループ箱根登山鉄道の関連会社の箱根登山バス西武グループ伊豆箱根鉄道の関連会社の伊豆箱根バスの車両が展示していました。会場には、かなりの人がいて僕は自分のカメラで展示されたバスを撮影しています。中には相鉄バスの海老名市のコミュニティバスの車両も展示していました。

その後僕は、小田急小田原線JR東日本横浜線を利用して新横浜まで行き、久しぶりにいつもの新横浜の福祉施設に行っています。今回、自分の持ち歩いている写真を取り替える事や昨日の仕事が上手くいき、自分で仕事が終わった後に「よくやった」と言い聞かせた事を話しています。その後、帰る時に今度は別な女性スタッフに話したのですが、福岡市の旅行でのフジテレビ系列の放送局であるテレビ西日本での話をしたり、あるいはKing & Prince(キンプリ)の3人のメンバーが脱退する事を話しています。僕は、日本テレビで放送されている「THE鉄腕DASH」(毎週日曜夜7時から)で岸優太くんを見ていた事を話し、「最後まで岸くんを見ていきます」と話しています。そして僕は新横浜を後にしました。なお、そこのスタッフに対して僕は「今度は母と名古屋市京都市を旅行する」と話しています。それについては、そのスタッフと2週間後に話す事にしました。さて、僕は明日母と伊豆シャボテン公園に行きます。どんな場所なのか、僕も楽しみでいます。