ついに買いました!i☆Risのベストアルバム…。

今日は、午後から外出し横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラに行って旅行の写真を引き取りに行ってきたのですが、そのついでに帰りに自宅近くのセブンイレブンにてアマゾンで買った5人組の女性声優のユニットである「i☆Ris」の先週の月曜日に発売されたベストアルバムを買いました。ポイントを使い、僕は3600円支払っています。どこのお店にもないので、もうアマゾンしかないと思い使いました。水曜日以降に到着予定です。僕は、到着次第収録曲をウォークマンの中に入れます。前もこのブログで書きましたが、僕は「イチズ」のシングルバージョンとi☆Risが5人になってからの全てのシングル曲を聞きたいです。どんな内容なのか、僕は聞いて確かめてみます。さて僕は今日から木曜日まで仕事で今日・明日と働いた分で今月の給料が決まる大事な日です。6万円以上入るといいのですが…。