届きました!「からかい上手の高木さん」の劇場版のブルーレイ…。

昨日、ヨドバシカメラのインターネット通販で買った第1シリーズ・第2シリーズがTOKYO MXBS11などで、第3シリーズがTBSで放送されていたアニメである「からかい上手の高木さん」の劇場版のブルーレイが届きました。まだ開封していないので、後日開封して見てみます。この作品が小豆島が舞台だと知ったのは、渋谷の丸井の系列のお店であるモディでやっていたそれの上映記念のイベントでした。このイベントで、西片役の梶裕貴さんと高木さん役の高橋李依ちゃんのサインがあったのを覚えています。なお、このブルーレイが欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。

それと、昨日は荷物量が多かったです。火曜日にしては多かったです。そんな事もあり、腰痛はどこへやら、10時近くまで働きました。僕は、TBSで放送されていたアニメである「輪るピングドラム」のブルーレイBOXが買えると信じています。25日の給料日が楽しみでいます。

劇場版「からかい上手の高木さん」豪華版Blu-ray [Blu-ray]