どうしても有楽町の丸井に行きたい…。

昨日、僕は母と横浜市営地下鉄センター南駅近くのユニクロに行った後にどこかへ行く予定でした。しかし、地下鉄の中が寒く感じたために行くのをやめています。僕は、有楽町の丸井へ向かおうと考えていました。家に家族がいて、どこかへ行こうと思っていたのですが雨が降ってしまいパーになってしまいました。それに、今日行こうとも考えていたのですが2度寝してしまい行くのをやめています。リビングが寒かったからです。なお、水曜日に休みを入れているので僕は水曜日に有楽町の丸井と新宿三丁目のマルイアネックス、それに渋谷の丸井の系列のお店であるモディに行こうと考えています。3つとも行ければいいのですが。僕は今日・明日と仕事で水曜日が休みで木曜日・金曜日と仕事で金曜日に給料が入ります。いくら入るのか僕は楽しみでいます。この後、僕は明後日に備えてお金を下ろしてきます。