明日こそは外出するぞ!

明日、僕は休みを入れています。しかし、明日は雨です。僕は、有楽町の丸井と新宿三丁目のマルイアネックスと渋谷の丸井の系列のお店であるモディに行こうと考えているのですが、寒いと聞いているので心配しています。本来ならば、有楽町の丸井は日曜日に行く予定だったのですが寒くて雨が降っていた事もあったので行きませんでした。今となっては、日本テレビで放送されている「THE鉄腕DASH」(毎週日曜夜7時から)が休みだったために行けばよかったのですが、結局行きませんでした。ただ、母は「雨が降ってても行けばいいだろ」と言ってくれたのですが、どうなるのかは分かりません。行けるといいのですが…。