丸井、からの新横浜…。

今日は午後から外出し、まずは横浜駅東口にある丸井に行った後に新横浜の福祉施設へと向かったのですが、JR東日本京浜東北線横浜線が異音の確認の影響によりダイヤが乱れていました。何とかそこへと到着し、僕はスタッフに対して少しではありますが話をしています。昨日の仕事が大変だった事や、明日に僕が子供の頃に住んでいた埼玉県の深谷市に行く事、そして年末の特番の影響によりいつものテレビ番組がお休みとなり辛い事なども話しています。(もちろん、京浜東北線横浜線の事も話しましたが。)今日は、久しぶりに丸井に行けてよかったです。「プリキュア」のお店へ行けたのは嬉しかったです。さて僕は、明日その埼玉県深谷市に行きます。そこにアウトレットモールが開店しましたが、今回はそこではなく自分の住んでいた所やセブン&アイグループの複合商業施設、「アリオ深谷」に行きます。そこに行く度に、僕の頃と全然違うなと感じています。明日は思いっきり深谷市への旅行を楽しんできます。