AKA、からのモディ…。

今日は午後から外出し、巣鴨駅近くのかかりつけの整形外科まで行って「AKA」という特殊な治療法を受けてきました。お陰様で腰の痛みが引きました。また今月の23日に予約を入れてその場を後にして、JR東日本の山手線を利用して渋谷駅へ行き、丸井の系列のお店であるモディに行きましたが、目的はそこで行なわれているTOHO animationのお店でした。しかし、「大した事がないな」と判断した僕はすぐさまそこを後にしています。そして自宅へと戻ってきました。その後、自分のパソコンから今日まで撮影した写真をカメラのキタムラのHPにアップロードして、ネットプリントで注文しました。明日に引き取りに行く予定でいます。さて、僕は明日は横浜高速鉄道みなとみらい線馬車道駅から徒歩5分の所にある横浜ワールドポーターズに行き、その中にある「バンダイナムコクロスストア」まで行った後にいつもの新横浜の福祉施設へ行く予定でいます。この前の深谷市の話をする予定でいます。

それと、俳優でタレントの渡辺徹さんが亡くなった事を今日の午前中に知りました。61歳で亡くなったのは若過ぎます。僕は、渡辺徹さんが出演していたテレビ朝日で放送されていたバラエティー番組である「ビデオあなたが主役」(のちに「邦子と徹のビデオあなたが主役」にタイトルを変更。)が大好きでした。その事についても話す予定です。