東急東横線のダイヤが乱れていました…。

今日は、午後から外出し横浜高速鉄道みなとみらい線馬車道駅から徒歩5分の所にある複合商業施設、「横浜ワールドポーターズ」へ行こうと思ったのですが東急東横線祐天寺駅で車両点検を行ったとしてダイヤが乱れていました。そんな事もあり、外出の行き先を横浜駅西口のイオン系列のお店である「ビブレ」に変更し、その後いつもの新横浜の福祉施設へと行っています。今日は、そこの所長と少しではありますが話しました。深谷市の事について「吹っ切れた」と話し、また仕事が大変である事も話しています。その後僕はそこを後にして横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラに移動してネットプリントで注文した写真を引き取り、そして帰宅しています。また、新横浜の福祉施設では来週の金曜日に新型コロナウイルスのワクチン接種を受ける事や木曜日に仕事を休む事を話しています。さて、明日僕は横浜市営地下鉄センター北駅近くのイオンシネマ港北ニュータウンという映画館まで行って現在公開中のTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「転生したらスライムだった件(転スラ)」の劇場版を見に行くのですが、「PG12」という指定が気になります。流血のシーンがあるのでしょうか。とにかく、その目で確かめてきます。