「転スラ」の映画、見ました!

今日は、昼食後に外出し横浜市営地下鉄センター北駅近くのイオンシネマ港北ニュータウンまで行って現在公開中のTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「転生したらスライムだった件(転スラ)」の劇場版を見たのですが、僕の見た上映会はあともう少しの所で満席でした。しかも、小学校中学年くらいの子供たちばかりでした。どうして「転スラ」の劇場版を見たのかは分かりません。そして、昨日このブログで書いた「PG12」の指定ですが、一部流血がひどいシーンがありました。そのためにPG12の指定を受けたと考えられます。自分の見た過去のアニメの映画で、一部の作品にそれが付いていたものがありました。それで、見た感想なのですが面白かったです。劇場版になっても、「転スラ」は「転スラ」だと感じました。その後僕は、売店でパンフレットを購入しています。その後、イオンシネマ港北ニュータウンが入っている複合商業施設、「ノースポート・モール」の中をうろついた僕はそのまま自宅へと帰宅しています。「転スラ」の劇場版をまだ見ていない方は、とにかく見てみるのをお勧めします。

それと、今日は「転スラ」の劇場版の上映前に流れた予告で気になったものがありました。それは、テレビ東京で放送されていたアニメである「アイカツ!」の劇場版です。「アイカツプラネット!」の劇場版での同時上映されていた映画の続きとなるもので、主人公の星宮いちごちゃんたちの卒業について描いたものです。自分も「アイカツ!」シリーズのアニメは全て見ていたので、この作品を見る予定でいます。

おしまいに、この前の金曜日にヨドバシカメラのインターネット通販で買った声優の和氣あず未ちゃんのミニアルバムが届いたのですが、その事をこのブログに書くのを忘れていました。なので、アマゾンにリンクを張っておきます。さて僕は、今週は明日から水曜日まで仕事です。木曜日から次の日曜日まで休みです。木曜日は、この前行けなかった横浜高速鉄道みなとみらい線馬車道駅から徒歩5分の所にある複合商業施設である「横浜ワールドポーターズ」の中にある「バンダイナムコクロスストア」に行こうと考えています。

STAY BEAUTIFUL STAY BEAUTIFUL【通常盤】