「ドラえもん」の劇場版のブルーレイ、届きました!

ついさっき、メールを確認したらヨドバシカメラのインターネット通販で買ったテレビ朝日で放送されているアニメである「ドラえもん」(毎週土曜夕方5時から)の今年の劇場版のブルーレイが届きました。この作品は、僕が子供の頃に見た劇場版のリメイクです。ロコロコを梶裕貴さんが演じていたんですね。(オリジナルのロコロコは三ツ矢雄二さん。)後で郵便受けに取りに行きます。このブルーレイが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて、僕の仕事は明日までです。このブログで書いていますが、明後日はこのブログで書いた横浜高速鉄道みなとみらい線馬車道駅から徒歩5分の所にある複合商業施設、「横浜ワールドポーターズ」の中にある「バンダイナムコクロスストア」に行こうと考えています。

映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争2021 ブルーレイ通常版(特典なし) [Blu-ray]