今度、「ガールズ&パンツァー」のイベントに行く予定です!

今度、僕はTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ガールズ&パンツァー(ガルパン)」の東池袋サンシャインシティで行われる10周年記念のイベントに行く予定です。今週末の日曜日に行く予定でいます。僕は、「ガルパン」のアニメはリアルタイムで見ていて、最終回近くになって放送が遅れたのを覚えていますし、また本放送時は舞台となる茨城県大洗町ではBS11の放送でしか見られませんでした。それに、僕は「ガルパン」の登場人物では声優の「ゆかち」こと井口裕香さんが演じた冷泉麻子ちゃんが好きで、よく麻子ちゃんのコスプレイヤーさんに出会おうもんならゆかちと仲のいい声優の「アスミス」こと阿澄佳奈さんのものまねをして「井口~!」と叫んでいます。これまでに、何度も麻子ちゃんのコスプレイヤーさんに出会っているのですが、自分としてもまた麻子ちゃんのコスプレイヤーさんに会いたいです。さて、僕は今日から木曜日まで仕事で、今週1週間の仕事で今月の給料が決まるという大切な週です。無理のない範囲で頑張ります。