コミケのチケット、当選しました!

昨日の夕方6時57分頃、今年の大晦日に行く「コミケ」ことコミックマーケットのチケットに当選したというメールが届きました。僕は落選したのかと思ったのですが、当選してよかったです。コミケに行くのは、今年の夏以来です。僕はそこで、40枚もコスプレイヤーさんの写真を撮影しています。その後、TFTホールへ移動し「となコス」こととなりでコスプレ博というイベントへ行って120枚も写真を撮影しています。今年の夏のとなコスで印象に残っている人は、テレビ朝日で放送されているアニメである「デリシャスパーティプリキュア」(毎週日曜朝8時半から、朝日放送テレビABCテレビ制作)で「ゆかち」こと井口裕香さんが演じているキュアヤムヤムの人で、その人はゆかちの事を知らなかったという人です。僕が声優の「アスミス」こと阿澄佳奈さんのものまねをして「井口~!」と叫んでも分からなかったです。自分としては、また「デリシャスパーティプリキュア」の人に会いたいと思っていますし、アスミスや「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんのキャラのコスプレイヤーさんにも会いたいと思っています。あおちゃんがTBSで放送されていたアニメである「魔法少女まどか☆マギカ」の鹿目まどかちゃんの人に対して「あやちが好きです!(『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』の)アリナ(・グレイ)ちゃんが好きです!」と話したのはまずかったなと思っています。なので、今度はちゃんとした話をしようと考えています。これから、ファミリーマートで代金を支払ってきます。どんなイベントとなるのか、僕は楽しみでいます。