まだ「ガルパン」のイベントのチケットを買っていません…。

僕は、まだTOKYO MXBS11などで放送されていた「ガールズ&パンツァー(ガルパン)」の金曜日から東池袋サンシャインシティで行われるイベントのチケットを買っていません。というのも、月曜日に買う予定だったのですがいつも行っているファミリーマートが臨時休業だったために買うのをやめています。明日までには買いたいのですが買えるかどうか分かりません。今日、この後すぐに買ってきます。「ガルパン」が10周年という事だそうですが、よくもまあ10年間も愛されたなという気がします。なお、「ガルパン」は「最終章」の映画があと3作公開予定です。これまで3作も作られています。僕もTSUTAYAでそれのDVDを借りて見ました。僕は、「ゆかち」こと井口裕香さんが演じている冷泉麻子ちゃんが好きです。麻子ちゃんに関する展示があったらいいな、などと考えています。