久しぶりのプリズムストーンショップ

今日は、原宿と東京駅にあるプリズムストーンショップに久しぶりに行ってきました。そして、今日は36枚も写真を撮影しています。個人的には、プリズムストーンカフェ原宿の中にあるテレビ東京で放送されていたアニメである「プリパラ」と「アイドルタイムプリパラ」の主人公である茜屋日海夏ちゃんが演じていた真中らぁらちゃんの等身大フィギュアJR東日本新宿駅の中央線快速のホームに止まっていた武蔵野線仕様のE231系です。なぜ武蔵野線仕様のE231系が止まっているのか分かりませんでした。なお、今日の東京駅の八重洲口の地下街は平日だったのですが結構人がいました。それに、今日は帰りに横須賀線総武快速線仕様のE233系と「SDGs TRAIN」仕様の5050系に乗車しています。東急電鉄は、今年の春から再生可能なエネルギーの電力に切り替えられました。それをアピールするために走っていると考えられます。元々は期限付きで走っていたのですが、まだ走り続けています。さて、僕は明日はいつもの新横浜の福祉施設へと出かけてスタッフと話してきます。