一昨日の事を、今も引きずっています…。

僕は、今日も気分が悪いです。一昨日の事を、今も引きずっています。昨日、川越市に行かなかった事を後悔しています。そうすればいい方向に行っていたと思ったのですが、「寒い」というただそれだけの理由で行かなかったのを後悔しています。もし行っていれば、全然乗らない東武東上線西武新宿線に乗れていたと僕は思っています。悔しいです。それと、今後弟の前ではNHK Eテレの「ワルイコあつまれ」(毎週土曜朝10時15分から)は見ない事にしました。また番組を批判されるからと判断したからです。それでも批判するのであるならば、断腸の思いではありますが「ワルイコあつまれ」を見る事をやめます。面白いのですが、見るのをやめます。悔しいです。それと、今日から木曜日まで仕事ですが仕事へ行ってもただ腰が痛くなるだけです。いつになったら荷物が減るのか分かりません。どうすればいいのでしょうか…。