「五等分の花嫁」の劇場版のブルーレイ、届きました!

今日、ヨドバシカメラのインターネット通販で買ったTBSで放送されていたアニメである「五等分の花嫁」の劇場版のブルーレイが届きました。TSUTAYAでクーポンを使って借りたTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「勇者、辞めます」を見ていた途中で届いたので、先月の給料を使って買った甲斐があったなと実感しました。これが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

それと、今日も僕は気分が悪いです。昨日、通勤時に使った横浜市営地下鉄ブルーライン上大岡駅において車両点検を行ったとして電車のダイヤが乱れていたからです。改札を通った時には異常表示は出ていませんでした。何だか悔しいです。それに僕は、腰が痛いです。今日も仕事なのには参ります。どうすればいいんでしょうか…。

映画「五等分の花嫁」Blu-ray(特典なし) [Blu-ray]