ガッデム!~「かぐや様は告らせたい-ファーストキッスは終わらない-」のパンフレット、売り切れ…。~

今日は、午前中に外出しTOKYO MXBS11などで放送されているアニメである「かぐや様は告らせたい」シリーズのアニメの劇場版、「かぐや様は告らせたい-ファーストキッスは終わらない-」を見に桜木町駅の近くにある「横浜ブルク13」という映画館に行ったのですが、パンフレットが売り切れているのをグッズショップで知りました。後でこの映画のHPで知ったのですが、この映画は上映館がとても少なく、そのためにパンフレットの在庫がなくなったと考えられます。なお、僕の行った上映回は結構お客さんがいて、あともう少しで満席でした。内容は、とてもよかったのでまだ見ていない人はとにかく見てみるのをお勧めします。なお、この映画は笑える所があり、僕は笑いをこらえるのに必死になった所がありました。

それと、今日の夕方にヨドバシカメラのアプリで買った桑田佳祐さん・原由子さん・声優の「えみつん」こと新田恵海さんのCDが届きました。これから開封して、ウォークマンの中に収録曲を入れておきます。それと、今日アマゾンで注文したTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「異世界かるてっと」の劇場版のブルーレイが発送されたというメールが届きました。届き次第このブログで書きます。ポイントを使って6000円も出した甲斐がありました。なお、今日届いたCDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて、僕は明日から木曜日まで仕事です。荷物量が少なくなるといいのですが。とにかく、ケガをしないように気を付けます。

いつも何処かで [通常盤] [2CD]

婦人の肖像 (Portrait of a Lady) [通常盤] [CD]

新田恵海 1st mini Album 「tiny steps」【通常盤】