届きました!「異世界かるてっと」の劇場版のブルーレイ…。

ついさっき、パソコンの電源を入れてメールを確認したら、日曜日にアマゾンで買ったTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「異世界かるてっと」の劇場版のブルーレイが届いたとありました。ただ、まだこのブログを書いている時点ではまだ商品を手にしていません。思えば、この作品が第1・第2シリーズがTOKYO MXBS11などで、第3シリーズがTBSで放送されていたアニメである「からかい上手の高木さん」の劇場版と上映時期が重なったのを覚えています。それに、どちらも「あおちゃん」こと悠木碧さんが出演していたため、両方の作品のパンフレットにインタビューが掲載されていました。後で、郵便受けに行ってみます。なお、このブルーレイが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて僕は、今日から木曜日まで仕事です。そして土曜日には東京ビッグサイトで行われる「コミケ」ことコミックマーケットTFTホールで行われる「となコス」こととなりでコスプレ博が待っています。僕は、後でチケットをリュックサックの中に入れます。どんなコスプレイヤーさんに会えるのか、僕は楽しみでいます。

劇場版 異世界かるてっと ~あなざーわーるど~ [Blu-ray]