川越市に行きたい…。

ここ最近、僕は埼玉県の川越市に行きたいと思っています。思えば、東池袋サンシャインシティで行なわれていたTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ガールズ&パンツァー」(ガルパン)の展示会イベントに行こうとしていた時に「川越に行ってみないか?」と母から言われたのですが、「池袋から川越線に乗れって言うの?」と突っぱねて、結局行きませんでした。「温かくなったら行くよ」とは言ったものの、やっぱり行った方がよかったかな…と感じています。どうすれば行けるのか、今も葛藤しています。川越市にある「蔵のまち」に行ってみたいです。そこの東武バスのバス停と埼玉りそな銀行の建物がよかったです。川越市は、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「月がきれい」、TOKYO MXBS日テレなどで放送されていたアニメである「まえせつ!」の舞台でした。またそこに行けるとなると、本当に嬉しいです。いつ行けるのでしょうか…。