コミケととなコスに行きました!

今日は、朝9時頃に外出し東京ビッグサイトで行われた「コミケ」ことコミックマーケットTFTホールで行われた「となコス」こととなりでコスプレ博に行ってきました。そこで僕は、160枚もコスプレイヤーさんを撮影しています。個人的には、「デ・ジ・キャラット」シリーズのアニメに登場した真田アサミちゃんが演じている「でじこ」ことデ・ジ・キャラット氷上恭子さんが演じている「ラ・ビ・アン・ローズ」ことうさだヒカルさんの人が印象に残っています。TOKYO MXBS日テレで放送されていた「令和のデ・ジ・キャラット」の話が通じました。また、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「リコリス・リコイル」の人が多かったです。それに、TBSで放送されていたアニメである「五等分の花嫁」の人も多かったなという感じがします。後は、TOKYO MXBS日テレなどで放送されていたアニメである「ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season」で「あやち」こと竹達彩奈さんが演じていた軽井沢恵ちゃんの人を撮影出来たのがよかったです。

という訳で、2022年も残すところあとわずかとなりました。僕のブログに付き合ってくれてありがとうございます。今日までに撮影した写真は、年が明けてからカメラのキタムラでネットプリントで注文します。来年からは、写真を入れたアルバムにJR東日本湘南新宿ライン駅ナンバリングを番号として仕様していきます。昨日で東武鉄道の全ての駅の駅ナンバリングを自分の写真のアルバムに使うのが完了しました。実に長かったです。来年は、また自分が使った事のある鉄道事業者駅ナンバリングをアルバムの番号として利用していきます。それではこのブログにアクセスしている皆さん、また来年もどうぞよろしくお願いします。では、よいお年をお迎えください。失礼します。