カメラのキタムラに行きました!

今日は昼食後に外出し、横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラまで行って、年末に撮影した写真を引き取りに行きました。その中に、大晦日に行った「コミケ」ことコミックマーケット、「となコス」こととなりでコスプレ博の写真が入っています。コミケは40枚、となコスは120枚も写真を撮影しました。その後、自宅へと戻ってTBSラジオの「たまむすび」(毎週月曜から金曜、昼1時から)を聞きながら写真を整理しています。その後僕は、おやつを食べた後にTSUTAYAで借りたTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ありふれた職業で世界最強 2nd Season」のDVDを見ています。夕食後もこれのDVDを見る予定です。今日はもう寒いので、外出はしない事にします。

それと、今日は思い通りに外出が出来ませんでした。僕は、子供の頃に見たテレビ朝日のアニメである「ドラえもん」(毎週土曜夕方5時から)でのドラえもんひみつ道具のひとつである「ぐーたらお正月セット」みたいな物があったらいいのに…と思いました。昨日もそうだったのですが、日曜日なのにどこかへ出かけられなかったのが辛かったです。日曜日は大抵外出しているのですが、元日と重なってしまいがっかりでした。そして、僕は明日から金曜日まで仕事です。年末に夜10時まで仕事したので、とにかく稼ごうと考えています。今月の給料がいくら入るのか楽しみでいます。