生活習慣が狂っている感じがします…。

ここ最近、生活習慣が狂っている感じがします。日曜日に外出出来なかったのが大きいです。いつもの日曜日は、必ずどこかへ外出しているのですが、この前の日曜日は元日だった事もあり、どこのお店も休みでした。僕は、外出出来ないのは苦痛に感じます。それに、いつも見ているテレビ番組も休みでした。テレビ東京のアニメである「キャップ革命 ボトルマンDX」(毎週日曜朝9時半から、テレビ大阪制作)と「ぷにるんず」(毎週日曜朝9時45分から、テレビ大阪制作)がなかったために生活パターンが狂った感じがしました。そして僕は、今日から金曜日まで仕事です。昨年末に遅くまで仕事をしたので、今年こそはとにかく稼ぎます。また、今月の給料の一部を今年の春の深谷市の旅行の交通費に充てます。春の深谷市がどんな感じなのか、見てみたいです。今日は荷物量が少ないと考えられます。さて、今日の仕事はどうなるのでしょうか…。