川越市に行きたい…。

今、無性に川越市に行きたいと感じています。早く川越市に行ってモヤモヤを解消しようと考えているのですが、最高気温が10度であるためにそうは行きません。思えば、去年母から「川越に行かないか?」と言われたのですが、僕はTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ガールズ&パンツァー」の10周年記念の展示会イベントに行く準備をしていたためいきなりの変更に困りました。結局行かなかったのですが、あの時行っていればどれほどよかったのかと後悔しています。早く行ければいいのですが、10度ははっきり言ってごめんです。川越市に対する思いは、行かない限り消えません。どうすればいいのでしょうか…。