KinKi KidsのCDを買うのに手こずりました…。

今日は、かかりつけの眼科に行ったのですが退屈しのぎだとばかりに自分のスマホを使ってヨドバシカメラのアプリを使い、買い物をしようとしたのですが診察室に呼ばれて一旦それをやめてその後それが入居している「日吉東急アベニュー」の中でスマホを操作したのですが目薬を指したせいでパスワードを上手く入れられませんでした。視界がぼやけたからです。その後自宅へ帰って自分のパソコンで僕が買おうとしていたKinKI KidsのCDを何とか注文出来たのですが、お金を支払えなかったのが心残りです。悔しいです。出社時にお金を支払いに行きます。さて僕は、今週の仕事は今日までです。明日から月曜日まで休みです。昨日は夜9時58分頃まで仕事をしました。腰が痛くなったのは言うまでもありません。今月は多めに給料が入るといいのですが…。