お参りをした後…。

今日は、午前中に外出し横浜市営地下鉄ブルーラインの蒔田駅まで行ってお参りをした後、上大岡のジョナサンまで行って昼食を取りました。その後、僕は「京急」こと京浜急行電鉄に乗車して品川駅まで行き、そこからJR東日本の山手線に乗り換えて上野駅まで行き、そこから丸井に行きました。目的は、TBSで放送されていたアニメである「彼女、お借りします」のお店でした。その後僕は、東京メトロ・銀座線のホームへと移動し、赤坂見附駅丸ノ内線に乗り換えて新宿三丁目駅で降り、マルイアネックスとマルイメンに行っています。目的は、マルイメンで行なわれていたテレビ東京で放送されているアニメである「シャドウバースFLAME」(毎週土曜朝9時半から)のお店でした。その後僕は、再び新宿三丁目駅に移動して、自宅へと戻っています。今日は、久しぶりに京急の電車と銀座線の電車を撮影出来ました。なお、今日まで撮影した写真はこの後カメラのキタムラのHPからネットプリントで写真を注文し、明日に引き取りに行く予定です。注文した写真の中には、去年の大晦日に「コミケ」ことコミックマーケット、「となコス」こととなりでコスプレ博に行った時に撮影した東急大井町線の電車と京浜急行バスの写真があります。どんな出来栄えとなるのか、本当に楽しみです。さて、明日はまだ行く場所が決まっていません。ですが、新横浜の福祉施設には行こうと考えています。