「お兄ちゃんはおしまい!」にハマっています!

僕は、TOKYO MXBS11などで放送されているアニメである「お兄ちゃんはおしまい!」にハマっています。物語は、妹の実験で女性になってしまったというニートのお兄さんの話です。絵が可愛い感じがしているのがいいですし、それにこれの出演者に声優の「キャリさん」こと石原夏織さんがいるという事で、キャリさんのCDを持っている人間として何だか嬉しい気分です。これから今年の3月まで、木曜日の夜が楽しみです。僕は、今後の展開が楽しみでいます。

それと、この冬のアニメではTOKYO MXBS11などで放送されているアニメである「にじよん あにめーしょん」も気に入っています。同じくTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」のキャラが登場するショートアニメなのですが、これが面白いです。「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」は今年の夏に新作エピソードが劇場で公開されると知ったので、どんなアニメなのか楽しみにしています。このアニメの13人の女の子たちがどんな活躍を見せるのか、楽しみです。さて僕は、今日から金曜日まで仕事です。祝日明けは荷物が多いので、無理をしないで仕事に励みます。