「citrus」のイベントに思う事…。

明後日、僕は新宿三丁目のマルイアネックスとマルイメンに行って、マルイアネックスはTOKYO MX・BSフジなどで放送されていたアニメである「citrus」のお店に、マルイメンにはTOKYO MX・BSフジなどで放送されていたアニメである「社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。」のお店に行くのですが、「citrus」について思った事があったのでこのブログに書きます。それは、「citrus」が女の子同士の恋愛を描いたアニメであり、(いわゆる「百合」もののアニメです。)これを本当のLGBTQ+の人が見たらどう思うだろうなと思いました。僕はこの作品に出演している「あやち」こと竹達彩奈さんを目的に見ていたのですが、(主人公の藍原柚子ちゃんを演じていました。)あやちにもLGBTQ+の事について知ってほしいなと思いました。あやちには「あおちゃん」こと悠木碧さんという「パートナー」がいるだろうと言う人がいるかも知れません。僕は、あおちゃんはあやちの大切な人であると考えています。無論、夫の梶裕貴さんや赤ちゃんも大切にしている事でしょう。とにかく、日曜日は雨が降るという天気ではありますが僕は新宿三丁目に行く予定でいるので、マルイアネックスとマルイメンがどんなお店なのか僕は楽しみでいます。さて、僕の仕事は今日までです。明日と明後日は休みです。明日は、いつもの新横浜の福祉施設へ行こうと考えています。