マルイアネックスとマルイメンに行った後に…。

今日は、新宿三丁目のマルイアネックスとマルイメンまで行って、マルイアネックスにはTOKYO MX・BSフジなどで放送されていたアニメである「citrus」のお店に、マルイメンにはTOKYO MX・BSフジなどで放送されていたアニメである「社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。」のお店に行ってきたのですが、「写真の撮れ高が少ない」と感じた僕は、京王バスが運行している「新宿WEバス」を利用してバスタ新宿へ移動し、そこからタワーレコードまで行って秋元康さんがプロデューサーを担当しているデジタル声優アイドル「22/7」のパネルを見に行きました。メンバーのひとりである天城サリーちゃんのツイッターで22/7のメンバーが渋谷と新宿のタワーレコード、それに渋谷のTSUTAYAに行ったとあり、「そこへ行けば何かあるな」と感じたからです。その後僕はJR東日本の山手線を利用して渋谷へと移動し、TSUTAYAタワーレコードに行っています。タワーレコードでは、22/7の衣装を展示していました。今日は22枚も写真を撮影しています。今日撮影した写真は、給料日にカメラのキタムラのHPで引き取りに行く予定です。さて、僕はまた明日から木曜日まで仕事です。今日は久しぶりに新宿WEバスに乗車出来てよかったのですが、「乗客が少ないな」と感じましたし、また「社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。」のお店もこぢんまりとしているなと感じました。それに渋谷で雨に当たっています。それと、「citrus」のお店では「あやち」こと竹達彩奈さんが演じていた主人公の藍原柚子ちゃんのアニメでの詳しい設定を知る事が出来てよかったです。また柚子ちゃんのコスプレイヤーさんに会ってみたいです。