有楽町の丸井、行ってきました!

今日は午後から外出し、有楽町の丸井で今日から行なわれているTOKYO MXBS朝日などで放送されていたアニメである「プリマドール」のお店と、アニメがTOKYO MX・BSフジなどで放送されていた「Re:ステージ!」のゲームのお店に行ってきました。なお、有楽町の丸井ではTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ソードアート・オンライン」のお店も期間限定であります。今回、僕はそこのお店にある等身大パネルを自分のカメラで撮影しました。その後、僕は横浜市営地下鉄センター北駅近くのイオンシネマ港北ニュータウンまで行き、そこで今日から公開された「かぐや様は告らせたい-ファーストキッスは終わらない-」のパンフレットがあるのか行ってみたのですが、ありませんでした。ですので、それの公式ツイッターにも書いてありますがそれを配給しているアニプレックスでやっている通販サイトの「アニプレックスプラス」で買うのをお勧めします。さて、明日は横浜駅東口の丸井で明日から開催となるTBSで放送されていたアニメである「彼女、お借りします」のお店といつもの新横浜の福祉施設に行く予定です。

それと、僕はDVDを近くのブックオフに売る決意をしました。tvkなどで放送されていたアニメである「となグラ!」のDVD全巻です。これに出演していた「かんち」こと神田朱未さんが最近アニメに出ていないなと感じ、僕は売る事を決意しました。(最も、かんちが結婚したという事もありますが。)僕は、明日以降に併設されているTSUTAYAに行くついでにブックオフで売る予定でいます。なお、このブックオフで以前tvkで放送されていたアニメである「セイントオクトーバー」のDVDを売った時は、全9巻で90円でした。ですので、今回は全6巻で60円といった所でしょうか。僕としても、いくら値段が付くのか気になる所です。