「あやかしトライアングル」、放送延期…。

ついさっき、僕の見ているTOKYO MXBS11などで放送されているアニメである「あやかしトライアングル」の放送延期を知りました。新型コロナウイルスの影響で、映像制作に遅延が生じたのが理由です。何だか悔しいです。僕は、このアニメのHPを見て「可愛い女の子が出ているな」と思い見る事を決意したのですが、放送延期は何だか辛いものがあります。なお、僕が見ていたTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「異世界おじさん」の時は、制作の一部を中国でやっていたとHPに書いていましたが、「あやかしトライアングル」はそうではありませんでした。恐らく、「密」な環境でアニメの制作をしていたと考えられます。僕は、「そりゃないよ」という思いでいっぱいです。またいつか放送が再開されたら、僕はまた見るのを再開します。僕は、今後の展開が楽しみでいます。さて僕は、今日から木曜日まで仕事で水曜日に給料が入ります。いくら入るのか、楽しみでいます。

それと僕は、テレビ東京で放送されていたアニメである「アイカツ!」の劇場版のパンフレットが買えなかった事をまだ引きずっています。昨日、イオンシネマみなとみらいへ行こうと考えたのですが、寒かった事もあり行きませんでした。「アイカツ!」のパンフレットがいつ買えるのか、僕はモヤモヤしています。なお、僕は今週末までにこの冬に見ているアニメの事について書きますが、「あやかしトライアングル」は書かない事とします。