「かぐや様は告らせたい-ファーストキッスは終わらない-」のパンフレット、買いました!

今日、アニプレックスがやっている通販サイトである「アニプレックスプラス」にて「かぐや様は告らせたい-ファーストキッスは終わらない-」のパンフレットを購入しました。受注生産品のため、手に入るのはまだ先になります。思えば、この映画を見た時にパンフレットが手に入れられなくて悔しい思いをしました。ですが、アニプレックスプラスで買えてよかったです。また到着次第このブログで書きますので、待っててください。

それと、昨日はヨドバシカメラのインターネット通販にて「デリシャスパーティプリキュア」(毎週日曜朝8時半から、朝日放送テレビABCテレビ制作)の劇場版のブルーレイを買いました。まだこのブログを書いている時点で商品が到着していません。なので、こちらについても到着次第このブログで書きますので待っててください。さて僕は、今週の仕事は今日までです。明日は巣鴨駅近くの「AKA」という特殊な治療法をやっているかかりつけの整形外科に行きます。昨日は、腰より上、肩より下が痛くなって仕事を終えています。自宅近くのかかりつけの整形外科でもらった塗り薬を塗って何とかなりました。僕は、明日AKAに行った後に新宿三丁目のマルイアネックスまで行ってテレビ東京で放送されていたアニメである「アイカツ!」のお店に行こうと考えています。