整形外科とマルイアネックス

今日は、午後から外出し巣鴨駅近くのかかりつけの整形外科まで行って「AKA」という特殊な治療法を受け、その後僕は地下鉄を乗り継いで新宿三丁目のマルイアネックスへと移動しました。目的は、今日から開催される「アイカツ!」のお店だったのですが、入場規制がかかっていた事もある後日また改めて行く事にしました。今日は、日曜日まで行なわれている同じくマルイアネックスで行なわれているTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「きんいろモザイク」のお店で多めに写真を撮影しています。今日撮影した写真は、また明日に撮影する写真と合わせてカメラのキタムラでネットプリントで注文します。さて、明日はいつもの新横浜の福祉施設に行ってスタッフと話します。久しぶりの女性スタッフと話す予定です。

それと、今日ヨドバシカメラのインターネット通販で買ったテレビ朝日のアニメである「デリシャスパーティプリキュア」(毎週日曜朝8時半から、朝日放送テレビABCテレビ制作)の劇場版のブルーレイが届きました。このブルーレイは、後日見てみます。なお、この商品が欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

映画デリシャスパーティ♡プリキュア 夢みる♡お子さまランチ! 特装版 [Blu-Ray]