「自分の見ているアニメリスト」、中止します…。

このブログを見ている皆さんには、この季節になると僕が「自分の見ているアニメリスト」というシリーズを楽しみにしている方が多いと思います。ですが、今年からはこれを中止します。理由として、放送延期となるアニメが多いうえ、僕もこれを書くのが大変だという事があるからです。これを楽しみにしていた方は、大変申し訳ありません。僕は、ほぼ毎日深夜の時間帯のアニメを録画しているためまとめるとなるとそれなりのエネルギーが必要となるからです。それに、ここ最近はテレビ東京で放送されている「すとぷりのHere!We!Go!!」(毎週日曜朝10時から)の時間に放送されていた「ワッチャプリマジ!」が終わってしまい、僕が見ている女の子向けのアニメがテレビ東京の「ぷにるんず」(毎週日曜朝9時45分から、テレビ大阪制作)だけになってしまったからです。「ワッチャプリマジ!」の終わりは、何だか悔しいものがあります。「ぷにるんず」以外の女の子向けのアニメが見てみたいです。また4月になれば、新しいアニメが放送されるでしょう。どんなアニメが始まるのか、僕としても楽しみです。今後も僕のブログを楽しみにして頂ければ幸いです。これからもどうぞ、よろしくお願いします。